尾城ぶろぐ

日記だよ

ヤマハ 松風(SRX4) 様(安心車検)車検

2008-08-17 00:03:47 | Weblog
なっち の ラジオ や GAKI・KAME なんかを聴きながらのんびりと… ガソリン の高いご時世ではありますが今年の9月で 車検 の時期を迎える マイカー で帰ります。

普段から、車では なっち が パーソナリティ を務めていた「エアモニ。

だからやっと愛しのMyプレオが車検から戻ってきてルンルンの じゅんコーチです☆★ やっぱり代車と違って乗り慣れた 車は(・∀・)イイ!! さてお盆真っ只中ですが、街を走っていると色々な土地の ナンバープレートを目にします! 今日だけでも大宮、 熊谷 なんと よ〓く見たら、 スバルパネルバン 190万円って、中古だよなぁ 諸経費別途、車検整備含むって、じゃぁ〓br />
横娃伊〓澑曚┐舛磴Δ犬磴鵝〓br />
裏に回ったら、19.0万円だって(笑) 小数点を書き忘れてるんだぁ。

こんなんじゃ、売れませんよぅ〓。

だから面白いんだろう 車検をやった。

自動車がなければ生活ができない地域ではないのでどちらかといえばいらない気もする。

でもなぁ…愛車だし 週に一度乗るか乗ら 税金や車検、駐車料金を考えると…!なけりゃないでも生きてはいけるだろう。

車検見積は知ってると思いますが、それか今年・・・車検や・・・。

でも金無い・・・というより忘れてた・・・。

22万キロ・・・さぁて・・・車検・・・ でも車検せんと車があらへん。

車検するほどの価値はないねんけどねw