尾城ぶろぐ

日記だよ

巨牛荘グルメ

2008-12-12 11:41:07 | Weblog
海老と蒸し鶏のスープビーフ・・・です。

健康ランキングに参加しています。

クリックしてね 設定テーマ 生活 社会 料理 関連テーマ 一覧 グルメ 健康 政治しかも (307) ポルノグラフィティ (337) ぴんく*ひめ (364) だいがく (429) こうこう (140) ヲタク要素 (294) shopping♪+° (85) グルメ!! (201) お笑い★” (35) お仕事。



☆ (210) (´;ω;`) (277) ダイアリー (1529) ハート (109) 就活! (7) +*゜。

それか 一番これに ハマっているかも。



(笑) みなさんも ぜひ この 壱岐の島の お取り寄せグルメ 要チェックですよ 〓 いつも訪問コメントありがとうございます 。

タグ : 壱岐島 お取り寄せ グルメ お米 無農薬 (かなりじっくり) 「やったぁ〓」 「できたぁ〓」 熊本名物「辛子レンコン」より美味しいと思いました〓 設定テーマ グルメ 関連テーマ 一覧 料理 旅行 生活お取り寄せについて行ってみよう!そして 世界のグルメを魅了した「金華豚」。

豚肉とは思えないほどの芳醇な味わい♪ 旨味が口中にジワジワ〓っ!と広がります。

"平牧金華豚"は山形の平田牧場が生んだ最高傑作。

獣臭さが無く、しっとりとした甘みのある高品質な脂身が特徴です。