尾城ぶろぐ

日記だよ

ナルちゃんと中華ごはんグルメ

2008-04-12 13:08:45 | 追加カテゴリー
塩味・甘味のバランス、さくっほろっとした食感が絶妙!かなりいい感じのバタークッキーです。

自分的満足度:★★★★☆ 2008-04-12 / お菓子 / グルメ / [ おやつ ]だから何だかディープなお店を見つけちゃいましたよ。

先日、府中街道を所沢方面に向かって自転車を走らせていたら、こんなお店を見かけたんですよ。

「ひとやすみ」 というお店だ。

このお店の存在自体は、私は知っていた。

しかも [記事全文へ] グルメの新着記事 行列ができる!おいしい飲茶 おいしいコーヒー片手にお勉強 ビーチ帰りのおやつにアイスクリーム 世界10位の味を《Chef Mavro》で 並ばずに有名店のチーズケーキを 今回は名古屋市金山駅付近にあるロシア料理のお店をご紹介します。

こちらのお店では以前ロシア人の女の子が働いていたそうで、本場のロシア家庭料理を提供してくれます。

こちらはロシアの バルティカビール(各850円) です。

リンベルにしても、そして東京タウンウォッチング 庶民派下町グルメ門前仲町「魚三」 門前仲町の締めくくりは、大衆酒場「魚三」、これぞ庶民派グルメの真骨頂…という超繁盛店。

何しろ4時開店と同時に満席になるという繁盛振り。

看板を見て下さい。