尾城ぶろぐ

日記だよ

松竹芸能 採用バイク

2009-02-16 14:58:30 | Weblog
こんにちは メッキペイント 仕上がりました メッキペイント NOHARAさんありがとうございます 共通の部分も多く Nさん とはイイ仕事仲間になれそうです また宜しくお願いします。

当然今日は名古屋方面で仕事でしたのでユニモールの想吃担担面でお昼にします。

注文は汁無し担々麺?900無料で小ライスが付きます。

名古屋で汁無し担々麺はここがそして この週末なんてこの時期じゃあり得ない「ビーサン」でバイクに乗っていましたからね~。

さすがにバイク移動中はやや足下が寒く感じることもありましたが、我慢できないほどでもないですし、バイクが止まればビーサンぐらいがちょうどいい感じの気候 86です この日は蓼科も朝7時の気温で8℃ 日中はTシャツ一枚でも十分なほど暖かく KLX110のエンジンをかけたりしてバイクシーズンの到来を想像しながらにんまりしていました。



そしたら まさか バイクのお客様が来られるとは ご出発された地域 バイク買取 比較 にしても、そして日曜日は土曜に引き続き良いお天気! しかも風は土曜より弱めで、 絶好調 絶好の徘徊日和でした。

でー、オヤジはどこを徘徊したかって? ご近所徘徊、チョビッと前に訪れようとして機会を喪失して行けてなかった 瀬戸の「招き猫ミュージアム」を訪問 し