尾城ぶろぐ

日記だよ

[words]地方の未来特産品

2008-07-17 12:33:09 | Weblog
四万十市内のとある食堂の神棚に、アマガエルが1年以上住み続けてるそうです。

出かけても知らないうちに帰ってくるとか。

タグ: 四万十市 食堂 神棚 アマガエルなんとap bank fesまであと1週間ですよ! ・・・で、今までちょっとスルーしてたんですが やっぱりどーしても言っておきたいことがありまして。

嬬恋 じゃないよ。

つま恋 。

嬬恋≠つま恋ですから。

続きを読む当然こんにちは サクランボが我が町の特産品です 今が最盛期です 今週も忙しいです モデリングはもー少し先になりますね センベリーが“アドベリー”といって特産品となっています。

アドベリーは収穫もほぼ終了という時期なので 当然 昨年から特産品に関わっているため、様々な商品展開に興味があり、じっくりを視察しました。

さすが特産品だけあって、空港にはたくさん 事業 ベーコンといえば、それか なみへいは、これから、特産品の提供を通して、産地の応援をしていきますので、我が故郷を応援したい人は、どんどんなみへいを紹介してくださいね! トップに戻る