シュガバラバンド★B面

関西で活動してるサザンのコピーバンド!
サザンの事、バンドの事、その他いろいろ
メンバーが交互に書いています

年末年始のご挨拶?!

2020年02月12日 | Sugarbara

♪あ、っと いうまっに 夢のよっな、とぅっ ないっ・・

・・・・

年末のご挨拶も年始のご挨拶もせぬまま

もう2月ではありませんか・・・

いや。。 ほんと あっという間の夢のTONIGHT  です・・

個人的に私は(cho:naka)年末年始に猫を扶養家族Bとして迎える、と言う

一大イベントがありまして、さらに扶養家族Aが受験生と言う事もあり

何やらバタバタしておりました・・・

今頃 新年の挨拶ってのも変ですが

今年もシュガバラをよろしくお願い致します。

 

ところで桑田さんは何をしているの???

入ってくるニュースはボーリングの話ばかり・・・ あ、オリンピックの曲発表がありましたね!

そんな大きなニュースよりも ボーリングの話題が目立っていると思うのは

私だけでしょうか・・・・w

まあ 元気なのは良い事です。(すっかり年寄扱い)

 

そんな中シュガバラも静かなまま年を迎えたのですが

1月某日、十三の某ガンコ寿司で 新年会&ミーティングをしまして。

6月頃にライブでもやろっかな♪って感じで動き始めております。

今回はなんと・・・

なんと・・ ワンマンライブです!

 

しかも・・・今回は・・・ 凄く小さな、あまり人が沢山入らない場所でのライブとなります。

今までは生意気にも大きめのライブハウスでのライブで、前回は150人のお客様に来て頂いたのですが。

6月まで準備期間もあまりないし

ゆったりまったりとライブやってみたいと言う思いもありましたので

今回はこじんまりと ライブやってみようと思っています!

 

しかしそうなると入場者数がかなり限られてしまうので今回は先着順となります。

めっちゃレアライブ感出てます・・・w

詳細決まりましたら、ブログ・FB・HPで告知致しますので よろしくお願い致します。

 

 

コメント   この記事についてブログを書く
« ありがとうございました!! | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Sugarbara」カテゴリの最新記事