Albirex Niigata and More, Blog

サッカーのこと、フットサルのこと、日常のこと、気づいたら気ままに。

三都主はいないがサントスはいるらしい

2005-05-21 | Albirex

リーグ戦がしばらく中断するが、選手達はみな決して休みに入る訳ではない。
カップ戦だから何!?サポが休んでる場合じゃないよっ!
さあ、こんな時こそ応援がんばるぞー!ヽ(゜∀゜)/オーッ!!

明日21日から4週連続で一気に予選を戦い抜き、決勝トーナメントに進出する
チームが決まる。
新潟は現在1勝1敗でグループ3位。グループ1位はもちろん目標とするところだが、
最低でも2位となるためにも、明日の浦和戦はぜひ勝っておきたいところだ。

そんな時、浦和レッズのある情報が飛び込んできた!(゜Д゜)ナニ、ナニ!?
22日の日本代表戦のために坪井と三都主が招集されるのだが、実はもう一人の
「サントス」がいるそうなのだ!!(゜Д゜)マジッスカ!?
CBらしく、屈強なフィジカルでゴール前を守る選手のようだ。

ただし、今のところベンチ入りの可能性も五分五分だとか。ヽ(´Д`)/ナーンダ・・・
でも、ちょっと見てみたいぞ、「なんちゃってサントス」(゜∀゜)エヘヘ


写真は生後2ヶ月半のtakumaと前園引退を飾るELGOLAZOの1面。
引退の記事が各方面で飛び交う。
96年アトランタ五輪のマイアミの奇跡も忘れられないが、その活躍の後で、
中田英寿をサブに従え、カップラーメンのCMで共演し、ばかばかしい演技を
披露していたことも忘れられない。
その後この二人に、サッカー界でのスポットライトの当たり方が天と地ほどの
差が出てしまったことは言うまでもない。
しかし、最後まで不屈の精神で世界にチャレンジしてきた姿は称えたい。

オツカレ、ありがとう、ゾノ!( ´ー`)

最新の画像もっと見る