Albirex Niigata and More, Blog

サッカーのこと、フットサルのこと、日常のこと、気づいたら気ままに。

銀座で選手に遭遇!

2005-12-14 | Albirex

今日、打合せのために銀座へ向かった。
地下鉄から地上に出ると、そこは銀座中央通りの松屋デパートの前だった。
すると、瞬時に俺はある男性に視線が向いた。

あ、○○だっ!( ゜Д゜ )オォ!!

その男性はAlbirexの選手だった。
思いがけない場所でバッタリ見かけたものだから、つい名前を口にしてしまう
ところだったが、その選手が俺を知っている訳ではないので止めた(;´Д`)
普段ピッチで見るよりも、選手って実際はけっこう大きいのね。
身体が大きいし割とかっこいいので銀座でも目立っていたと思うけど、
ホームタウン新潟と違ってそこはやっぱり東京。
多分ほとんどプロサッカー選手だと気づかれてないだろうな。
そのほうが選手たちも気楽でいいのかも知れないね(´ー`;)

同時に、こんなところで選手に会ったりすることで
今シーズンも終わったな・・・と感慨深く思ったり。

で、その選手は誰かって?
お連れにきれいな女性と一緒だったので尚更公表できません。
ごめんなさーい(´∀`;)



最新の画像もっと見る