Albirex Niigata and More, Blog

サッカーのこと、フットサルのこと、日常のこと、気づいたら気ままに。

ドラえもん最終話

2005-12-22 | Daily life

Albirexの選手にマンガ好きはどれくらいいるのだろうか。
俺は選手個人の趣味までは全く知らないのだけれど、
勝手な想像で、マンガ好きベスト3~ヽ(´∀`)/

第3位・・・ほっかも!(なんとなく)

第2位・・・江尻ヘッドコーチ!(なんとなく)

そして、第1位・・・慎吾 (なんとなく)

以上、俺の思い込みです。
信憑性はまったくありません(´∀`;)ゴメンネ

さてさて、日本のアニメ大作のひとつに「ドラえもん」がある。
その最終回の伝説は数多く語られているものの、どれも真実かどうか
定かではないものばかりだ。
その中でも有名なエンディングをPCマンガ版で紹介しよう。
各ページの左下をクリックして進んでください。


読んでみる


泣ける・・・(´Д⊂グスン




最新の画像もっと見る