Albirex Niigata and More, Blog

サッカーのこと、フットサルのこと、日常のこと、気づいたら気ままに。

A HAPPY NEW YEAR 2008

2008-01-06 | Daily life
あけましておめでとうございますヽ(゜∀゜)/

いつも一緒にアルビレックスを応援している皆さん、
フットサルをしている仲間たち、
近所のお友達、そして弊ブログを見ていただいている皆さま、
2008年もどうぞよろしくお願いいたします。


↑今年の我が家の年賀状に使用した写真

元日から5日まで新潟に帰省しました。
往路はさすがに帰省ラッシュのピークは過ぎていましたが、
山間部の雪がすごかった~ヽ(´~`;)ノ
(新潟市内はぜんぜん積もってなかったけど・・・)


↑1月1日の塩沢石打SAにて(takumaは大はしゃぎ)


↑F3にて室内フットサルをしたり・・・


↑古町でぶらっとショッピングしたり・・・


↑近所のスーパーで偶然“ゲキレンジャーショー”を見たり・・・


↑古町の白寿でうま煮ラーメン(500円)食べたり・・・

今年はあまり遠出をせず、割と近所でのんびりしてました(´ー` )
故郷があるっていいね~。

来週末は、石打丸山での“アルビサポ交流会スキー”に行ってきまーす!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明けましておめでとう! (うづき)
2008-01-07 11:21:50
去年はお世話になりました!
今年も会う事ができたらまた宜しくお願いします

メルボルンは年末から年始にかけて40度ちかくまで気温が上がり
暑かったよ~

それにしてもうま煮ラーメン美味しそう~
返信する
あけおめ (なつ)
2008-01-07 12:56:18
うま煮ラーメンおいしそう♪
私もよく食べに行ったなぁ~。
帰省しても、亀田周辺で全部済むから
全く古町の方は行かなくなったもんな~。
今度帰省した時は行ってみようかな♪

帰宅途中の石打あたりのナイターの明かりが
心躍らせるものがあったわ。

ボードやりたいなー。
返信する
Unknown (猫灰だらけ)
2008-01-07 16:54:38
たった今東京戻ってきました!
就職活動本格化です・・・

うま煮!!
よく明訓の帰りにいきました

東横や万人家のラーメン食べて
正月太りです
返信する
Unknown (masa)
2008-01-08 10:53:58
みなさん、コメントありがとう!

うま煮ラーメン美味しかったよ~
俺が初めて食べたのは高校1年のとき、先輩に連れて行ってもらって。
それから20数年経つけどお店は全然変わってないね。
(当時から古臭いお店だったけどw)
あ、これだけは変わったな!


メニューが、うま煮ラーメンだけしかなくなったこと!


まあ、これしか食べたことがないからいいんだけどねw
返信する
Unknown (猫灰だらけ)
2008-01-08 16:21:34
他にメニューあったんですか?!
そっちに驚きです 笑
返信する