Albirex Niigata and More, Blog

サッカーのこと、フットサルのこと、日常のこと、気づいたら気ままに。

マルクスに一言申す

2005-05-03 | Albirex
5月4日はいよいよ川崎フロンターレとの対戦。

かつてJ2時代に互いにしのぎを削り昇格を争った因縁の対戦だ。
J1ではこれが初顔合わせとなる。
現在川崎Fは4勝2分3敗で勝点14のリーグ4位。
対する俺達の新潟は2勝3分4敗で勝点9の14位、堂々の降格圏内だ。

それがどーしたっ!!(`д´)

今のところそんな順位なんて大して差はないも同然。どうでもいい。
これまでの対戦で新潟は川崎F相手に12勝0分4敗で圧勝だ!
しかも川崎Fは清五郎での試合は過去に1試合のみ!マジッ!?
(2001年9月1日、2-0でもちろん新潟の勝ち。得点者:黒崎、セルジオ)
俺達の新潟は川崎F相手じゃ簡単には負けないのだ。
勝率7割5分という確固たる実績があるからね。( ´ー`)ヨユウサ・・・。

あっ、そうそう、忘れてたけどマルクス。
新潟ではトップにいたけど、川崎Fではトップ下か3トップの左みたいね。
周りの攻撃陣への起点になって、そこそこがんばっているようだ。

でもね、そんな、マルクスに一言。
絶対に君には点を入れさせませんから!
俺達の新潟は君のチームには何が何でも負けませんから!


それから、もう一言。
君の新潟での功績は決して忘れないよ。
本当は今でも大好きです。ありがとう、マルクス!( ´ー`)
新潟戦以外は、がんばれよ!

(゜Д゜)アッ!!・・・、君の唄があんまり上手くないのも忘れないよ・・・orz
マルクスゴォル~♪(´Д`lll)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2005-05-03 17:50:15
うんにゃ、川崎は2001年9月1日にビッグスワンに来てるよ。

2-0でアルビの勝ち。

得点者:黒崎・セルジオ
返信する
おー・・・! (masa)
2005-05-04 00:02:38
>名なしさん

そうでしたか。

俺も書きながら実は少し不安になっていました。

ありがとう!

近いうちに修正します。

返信する