Albirex Niigata and More, Blog

サッカーのこと、フットサルのこと、日常のこと、気づいたら気ままに。

桜満開ヽ(゜∀゜)/

2006-04-01 | Daily life
今日から新年度!
関東は快晴で気温も高く、花見には丁度良い天気(゜∀゜)
我が家は世田谷の砧公園にて、友人達15名くらいで午前中から宴会!


takuma「うわっ、でっかいさくらー!」

広々とした公園内には、枝が地面にも付きそうな大きな桜が咲きまくり、
あちらこちらで飲んで食っての宴会ばかり。こりゃ日本の風物詩だね。
しかしとにかくすごい人の数(´・ω・`)
20分に1回は迷子のアナウンスが流れる。(´∀`;)
普段は静かなこの公園も、この日ばかりは非常事態。
駐車場に入るために1~2時間待ち、トイレは長蛇の列。

花見はきれいだし楽しいけれど、設備のこういうところが改善されると
もっと快適で楽しめるんだけどね(;´Д`)


さて、明日のAlbirexは第6節広島戦@新潟。
我が家はまたもや新潟には行けないけれど、勝利を願っています。
エジと勲が怪我で出場できない分、みんながんばれ!ヽ( `∀´)/


むこうに優作と木寺が出たら面白いね。出るかな(´∀`;)?

最新の画像もっと見る