Albirex Niigata and More, Blog

サッカーのこと、フットサルのこと、日常のこと、気づいたら気ままに。

負けないランキング第1位:新潟!

2007-04-22 | Albirex
第7節アウェイ広島戦は惜しくもスコアレスのドローヽ(´~`;)ノ
1ゴールの重みが十分に伝わったゲームでした。

さてさて、
皆さんはこの事実にお気付きだろうか( ゜Д゜ )!?
“負けないランキング”で、現在アルビレックスは
堂々の第1位(タイ)だということを。

7節を終え、1敗のチームは現在G大阪、川崎、浦和・・・
そして新潟の4チームだけである。(゜∀゜;)エヘヘ
(しかも、その3チームには2勝1分だし!)
「喜んでいるのも今のうち~」なんて他チームから言われそうだが、
いいのいいの!今のうちだけでも喜ばせてね~ヽ(゜∀゜)/

かくいう我が家・・・。
先週のガンバ戦とこの広島戦と連続でスポーツバー観戦(´・ω・`)
“負けない”どころか、見事な“負けサポ”っぷり・・・_| ̄|○
ちなみにお店は千駄ヶ谷のDisco Pantsというところ。


↑ガンバ戦の後のインタビューに答える貴章

2週連続で行ったおかげでお店のスタッフの方にも覚えられちゃった。
しかも2週連続で高校の後輩(それぞれ別人)に会っちゃうし。
広い東京とはいえ世の中狭いね~(´ー` )


↓原宿にて。
散歩しながら面白い場所があったのでtakumaとパチリ!





GW初日、28日のホーム横浜戦は参戦しまーす!(/´∇`)/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あたしも行きますよう (ゆっか)
2007-04-23 17:34:47
ごぶさたしてます。
広島に行ってない関西の負け組です
わたくしも、28日ビッグスワンに参ります!
ま、座る席が「みなみがわ」なんですけど・・・
おほほ
 
返信する
Unknown (masa)
2007-04-24 11:48:16
久しぶり~!

青とか赤とか白とか変わった色の服着てないで
うちのtakumanのシッターをしてくれよー!
2時間ばかり。
「きたがわ」で待ってるよ!ヽ( `∀´)/
返信する