Albirex Niigata and More, Blog

サッカーのこと、フットサルのこと、日常のこと、気づいたら気ままに。

サル三昧な週末

2006-05-01 | Futsal
GWが始まったこの週末の2日間、新潟に帰省できなかった我が家は
連日フットサルをすることに。(/´∇`)/

まずは29日。
4月にできたばかりのフロンターレが運営するフロンタウンさぎぬまにて
「フットサル基本練習会」を行った。対象は主に妻kozueのママ友やその
パパなど初めてサルをする人たちを中心に、アル関サル仲間など約20名。
コーチは国分寺。ありがとねー(゜∀゜)
しかし開始直後からのあいにくの雨のため、練習会は中止しミニゲームへ。
初心者の方にはきつい洗礼となってしまったかなぁ(´Д`;)・・・
次回は天気の良い日に再びトライしましょう。

そして30日。
品川の区営のサルコートにて、アル関仲間とくま選手の仕事仲間達と。
この日、アルビレックスはホーム新潟でG大阪との試合(´・ω・`)
家を出る前にしっかりビデオの予約録画をしておく(´∀`;)キホンダヨ!
さすがに2日連チャンはきついけれども、今日のメンバーはみなよく動くので
けっこう楽しい(´ー` )


takuma「ボクが正GKだー!のざわやほっかもにまけないぞ!」

気持の良い汗を流した後、録画したビデオを楽しみに帰宅する(´∀` )
よく冷えたビールを用意し、再生ボタンスタート!


画面は何故かテレ東の「日曜ミステリー」!?


なんやねん、それ(*`Д´)/
予約はしたけれど、チャンネル設定をうっかり間違えちゃった(´ロ`;)アァ・・・
せっかく完封勝利したのにがっかり。ゲームの詳細はこちらまで。


次節はアウェイの京都戦、そしてホームでの清水戦。
我が家はどちらも行ってきまーす!ヽ(゜∀゜)/

最新の画像もっと見る