Albirex Niigata and More, Blog

サッカーのこと、フットサルのこと、日常のこと、気づいたら気ままに。

反町出演映画!「蒼き狼」

2007-04-14 | Albirex
13日、久し振りに邦画を観た。
(平日の真昼間だけど・・・仕事ですから!)
「蒼き狼 -地果て海尽きるまで-」というモンゴルを舞台とした歴史もの。
モンゴル建国800年を記念したチンギス・ハーンのエンタテインメント作品だ。
主演は反町隆史。(「康治」ではないよ!)(´・ω・`)
製作総指揮は角川春樹。



率直に観想を言うと・・・

つまらん!(`ω´*)

観る前から大して期待はしていなかったけど、
それを差し引いても、ツマラン!
総製作費30億円は一体どこにどう使われたのか!?
伝えたかったストーリーの核は何だったのか!?
「起承転結」の「転」と「結」がないのだ。
つまり、「起承、承、承・・・あれ!?終わっちゃった!!」って感じ。

最近、どうもサッカーの「ドラマ」を観ちゃっているから
ちょっとした映画には感動しなくなっているのかも・・・(´∀`;)
しかも「起承」といえば「貴章」だし!←あっ、オヤジ!!

この週末、アルビレックスの「ドラマ」は再び観れるかな?
(G大阪戦、我が家は新潟に行けましぇーん)(´Д`;)

最新の画像もっと見る