素(す)ブログ

本能のままのメール・・・続きです

昨日の続きです。

この美貌の同年代からのメールでげっそりして、そのまま放置しようかと思ったが、
やっぱり腹の虫が収まらない。

もういいやと思い、メールを送る。

相手のことも考えず、理由は名前を聞いてから話すと言ったのに、「人違いでした」
で終わりですか?
この人とは今もお付き合いが続いているし、あなたの夫との昔のこともみんな知っているし、こんな微妙なメールを送って来てうやむやでは相手が要らぬことを勘ぐります。
普通はこれこれこうで人違いでしたなりを説明するだろ。

といった内容です。
そう、最後に だろ を付けました。
勇気いったわ~ だろ 付けるのに。

もうこれでメールが来なくてそれっきりでもいいわ、と開き直りました。

そしたら、謝りと説明のメールが来た。
めちゃくちゃ謝っていた。

そうです、性格悪いけど、謝るのが上手なの・・・

しょうがないので、

わかりました、どうもありがとう

と返信したら、頭を下げているスタンプが送られてきた。


いつも手玉に取られていると感じるのです・・・

今思うのは・・・どうもありがとう は余計だろ!

ちょっとくやしい。


最新の画像もっと見る

最近の「日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事