素(す)ブログ

二つ星てんとう虫がいた

あらら
夕方、ストロベリーミントの葉っぱを摘んで匂いを嗅いでいてふと横を見たら
てんとう虫!
二つ星てんとう虫でした
しゃがんで匂いを嗅いでいて、すぐ横にいたのでちょっとびっくりしました



てんとう虫って久しぶりに見ましたよ
写真を撮ってから洗濯物を取り込んで、もう一度見たらもういなくなっていました
また来ないかな〜

100円ショップのダイソーで流しのゴミ受けを買いに行ったら可愛い柄のリメイクシートがありました
今のところ必要ないけど買ってしまう






最新の画像もっと見る

最近の「日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事