素(す)ブログ

夏用の冷んやりふとん敷きパッド

ニトリで夏用のふとん敷きパッドを買いました

ついでに枕カバーも、セットで2組買いました

色はグレーとーブルー

寝苦しい夏も少しは冷んやりするかな?

 

びっくりしたこと、

到着した宅配便を開けると、ブルーの敷きパッドとグレーの枕カバーが入っていました

数日して届いた宅配便にブルーの枕カバーがひとつ入っていた

また数日して届いた宅配便にグレーの敷きパッドがひとつ入っていました

3回に分けて届いたのです

枕カバーがひとつだけ届いたときは、

あらぁどうなってるんでしょう? と思った

 

なんか、ガソリンと労力の無駄なような気がする

送料は無料だったけど、こんな場合、全部揃ってから宅配してくださいと書いたほうがよかったかな、別に急ぎじゃないから

だけどーなんとなくニトリのホームページをお気に入りに入れる

単純



すべすべして冷んやりするが体温でじわじわ暖かくなる

ちょっと寝返りを打って違うところに触れると冷んやり気持ちいい

すべすべするのでちょっと不安定感がある(いったいどう表現すれば?)

もともとの敷きパッドにトゥルースリーパーに似たものを敷いているのですが、この冷んやり敷きバッドを置くと、トゥルースリーパーの役目が消えるような……気がしてます




最新の画像もっと見る

最近の「日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事