素(す)ブログ

ダブルレインボー出た!

下ゆでしない苦味のある大根煮も美味しかったよ

何でもかんでもまろやかで甘いのはパンチがなくて、ねー

ま、ちょっと面倒だったのもあります

 

台風が近付いている地方の方は準備は万全ですか

早めに避難しましょう

命が第一!

 

今朝の空はドラマチックだなぁと思った

ぐるっと見渡したら、あらなんと!

虹が出てるじゃないですか、こっちの空は

あらら、あらら、と写真を撮ったけど、見た目よりうっすい虹に写っていました

虹は七色って言うけど、未だかって七色の虹を見たことがなかった

でもこの虹はあるんじゃないの?

数えましたよ

 





 

ずんずん散歩しながら虹が気になってチラチラ見ていたら

あらら、なんと、なんとなんと、ダブルレインボーじゃん!

わたしだけが見てるダブルレインボーですのよ

早朝の散歩ってサプラ〜イズ

 




 

水溜りボンドだよ

 

【理不尽】帰宅した瞬間に天井からバケツ落ちてきて100万円のパソコン終わるドッキリwwww 

https://youtu.be/EYlfSwUCHJk

 

えーーーと、バケツに濡れない水を入れて落とすってやつですね!

えーーーと?

はい大成功!

うーーーんと、なんかぁー、美味しいみたらし団子の周りに、蚊がくるくる回ってるイメージ

しました(これはそれで面白いでした)

 

 

水溜りボンドが何かするってよ

 

第1回は、 #水溜りボンド が地上波テレビ局では初の冠番組を獲得するため、tvkを突撃訪問

え、社長室に勝手に入っちゃうの  

👇続きはコチラ👇

youtu.be/wkov35iYJrk

 

テレビ神奈川はこちら地方映らないのでどうしたらいいです蚊ー



最新の画像もっと見る

最近の「水溜りボンド」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事