素(す)ブログ

SMAPのコメントにいちいち怒る夫

解散予定を決めたSMAP。
それぞれが出したコメントをテレビで見た夫が、

なんだそれはー
おかしいだろー
謝るな!
そうだそれでいいんだ!

テレビに向かってしゃべっている。

私はとっとと解散して、それぞれのしたことをするのがいいと思っていました。
いわゆる 追っかけ的なファン じゃないからそう思うのかな。

夫は、
いい年をした大人が決めたことなのに、いちいち世間に謝るのがお嫌いな模様です。


そうね、
あんたいつも私に謝っているのは口先だけよね。


最新の画像もっと見る

最近の「日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事