ザ・ブログ(仮)

夫婦で日記を適当に書きます。

関ケ原へ

2024年01月26日 21時01分18秒 | 夫日記 Diary1
今日は会社の休みでした。
大雪の影響もあったので出掛けたくないところ、ちょうどよく休みでした。
ということで、大変だった関ケ原へドライブに行ってみました。



先日行った古戦場記念館へ行ってみましたが、雪深く埋もれていました。
これでもだいぶ溶けた方なんでしょうけども。
幹線道路はもうほぼ溶けていて通行できましたが、それ以上あまり深入りすることなく帰宅してきました。
クルマもドロドロになってしまったので、また後日洗車に行きたいと思います。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も雪 | トップ | 東西食べ比べ »
最新の画像もっと見る

夫日記 Diary1」カテゴリの最新記事