ザ・ブログ(仮)

夫婦で日記を適当に書きます。

アイコス買った

2017年01月27日 22時31分03秒 | 買物 Shopping
本日やっとアイコスを手に入れました。
そしてついでにヒートスティックを1カートン購入。



臭わないというので、自宅で試しに吸ってみました。
そういえば奥さんの前で吸うのは数年ぶり。
新築の家でタバコ吸うのは初めてです。

結果、普段タバコに慣れていない奥さんは、やっぱり多少タバコ臭いとのこと。
まあタバコなんだから、無臭ってことはないようです。
でも換気扇を入れて数分すると、残り香みたいなのはなくなっていました。
ということでいろいろ考えた結果、多少なりとも臭うのであれば従来通り自宅では禁煙で、職場のみの使用にすることにしました。

ところで味はというと、これは思っていたよりもガツンと来る感じ。
従来のタバコとはスムーズにおさらば出来そうです。
ただ無害というわけではないそうなので、健康には気を付けたいです。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  宇多田ヒカル似 | トップ | 竹馬 »
最新の画像もっと見る

買物 Shopping」カテゴリの最新記事