ザ・ブログ(仮)

夫婦で日記を適当に書きます。

冬物の洗濯

2007年05月20日 21時49分37秒 | 夫日記 Diary1
totoの1等が7口出たらしい。
そんで急いでイーバンクへ見に行ったら、メチャメチャ混んでいて重かったうえ、まだ照会結果がまだ出ていなかった。
また明日以降に確認しよう。

-------------------------------------------

さて今日は奥さんと、コインランドリーに行った。
コタツの布団と毛布を洗いに行ったのですが、奥さんが洗濯機の操作に戸惑っていると、そこにいた常連っぽい親切なおばさんが教えてくれた。
奥さんと一緒にいると、なんか知らない人から親切にも色々と教えて貰える事が多いのだけど、そんなに奥さんは機械に弱そうなオーラを醸し出しているのだろうか。
本人曰く、:「おばちゃん受けがいい」らしい。
どしらにしろ親切にして貰えるのは有り難い事です。

その布団で早速お昼寝をしてしまいました。
やっぱり洗い立ては気持ちいい。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結局、踊らされた | トップ | 廃棄油 »
最新の画像もっと見る

夫日記 Diary1」カテゴリの最新記事