ザ・ブログ(仮)

夫婦で日記を適当に書きます。

iPod nano の赤色

2006年11月15日 09時20分25秒 | 買物 Shopping
 僕は以前iPod mini の4GBモデルを持っていたのですが、あまり使わなくなったのでそれを兄貴に払い下げて以来、ずっと古いアイリバーを使っていました。
 しかし最近iPod nano の赤いヤツが出ているということを知り、早速近くのアップルストアまで自転車を走らせて、大枚3万円近くをはたいて買ってきてしまった。それも8GBのやつ。



 なかなか良い色だと思って満足してはいるものの、結局は音楽を聴くという本質的な所は変わるべくもなく、聴ければどれでも一緒かなーなんて思ったりしますが、曲間が途切れなく演奏できたり、ジャケット写真が見れたりしていいですね。
 そんなわけで一日iTuneをいじってジャケット写真とか集めていました。



 あと個人的にはiPodよりも↑これ↑のほうが気になったのですが、容量少ないのとデカ過ぎな感じがするのでやめました。でも八幡屋礒五郎シリーズは好きなんですよね。これのスノーボードとかストラップとか名入れ缶とかは買っちゃいましたけど。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 引っ越し | トップ | 結婚記念日 »
最新の画像もっと見る

買物 Shopping」カテゴリの最新記事