ザ・ブログ(仮)

夫婦で日記を適当に書きます。

友人との忘年会

2006年12月02日 00時53分06秒 | 夫日記 Diary1
僕は一回転職をしておりまして。

その前勤めていた会社の同期とその彼女との、定例飲み会がありました。

うちの奥さんも交え、ダブルデートみたいな形で季節ごとに行っているのです。

僕が今の奥さんと結婚する前に付き合っていた頃から続いているのですが、我が家が先に結婚してしまって早や丸2年経ち、あっちもそろそろなんじゃないかなーなんて噂をしていた矢先。

今日の飲み会で結婚するんだという報告を受けました。

奥さん共々、素直に祝ってあげたいと思いましたねー。

ここ最近で一番嬉しいニュースです。

お似合いのカップルですから、きっと幸せになるでしょう。

子供も同じ時期にできれば、女性同士いい話相手になっていいんじゃないだろうかと思います。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愚痴とソース | トップ | 手作りギョウザ »
最新の画像もっと見る

夫日記 Diary1」カテゴリの最新記事