ザ・ブログ(仮)

夫婦で日記を適当に書きます。

捨て仕事あります

2007年02月19日 22時27分32秒 | 妻日記 Diary2
会社の廊下のロッカーの上に段ボール箱が放置されていました。
まあ、それ自体はわが社ではよくある普通の光景なのですが
この段ボール箱何故か、全ての面にガムテープがびっちり貼ってありまして
なにやら、怪しげな雰囲気
一緒に廊下を歩いていた同僚と何の箱か色々と推測。

:「あの箱なんか怪しいよね。何が入っているんだろう」
:「無難な所では、資料。でもあのガムテープは普通じゃない」
:「分かった。捨て猫」
:「拾ってくださいってね良いね猫、和むなぁ。
   ああ、ひょっとして捨て仕事かも」
:「・・・捨て仕事。拾った人はこの仕事やって下さいなのか~

結局、怖くて中身を確認できませんでした。捨て仕事だったら困るしね。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 通販番組好き | トップ | 待ち人来ず »
最新の画像もっと見る

妻日記 Diary2」カテゴリの最新記事