ザ・ブログ(仮)

夫婦で日記を適当に書きます。

不安

2011年05月16日 20時41分02秒 | 妻日記 Diary2
夫が東北から帰ってきて一安心なのですが、
帰ってきたら帰ってきたで一人暮らしなのでまた別の不安が

:「一人暮らしが長かったから大丈夫だよ。
   前の入院の時もちゃんと生活してたじゃん。」
(結婚して直ぐに、私は持病治療の為6週間ほど入院したことが)
:「そうだけどさぁ。因みに夕飯何食べたの?」
:「カップ麺。夜食用にコーラとお菓子買ってきた」
:「それが駄目なんだってばー」

普段から家事を手伝ってくれていたので、
どこに何があるかとかゴミ出しとかは全然不安がないのですが、食事だけはどうも
:「お腹が膨れれば大丈夫」
と思っている節があり、栄養面とかかなり不安…。

普段口うるさく言ってジャンクフードやお菓子を買ってあげないので
これを契機に、箍が弾け飛ばなければ良いけど。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遅い連休の終わり | トップ | むくみ »
最新の画像もっと見る

妻日記 Diary2」カテゴリの最新記事