ザ・ブログ(仮)

夫婦で日記を適当に書きます。

社会の窓が開いていた

2006年11月17日 22時59分13秒 | 夫日記 Diary1
今日は昼からの通勤で、地下鉄の電車に乗っていたときのこと。
席に座っていたら目の前に一人の女性が立ちました
ふと見たら若い綺麗な女性でしたが、ジーンズの窓が半開きだったのです


▲こんな感じでした。(写真はモデルによるイメージです)

ちょうど目線の高さにそれがあるので、気になること気になること

まあ半開きだったので中身は見えなかったですが、そのまま社会の窓が開いていると気の毒な気がしたので、ここは一言教えてあげた方がいいのかと悩みましたが、変態かしらんと思われるのも癪だしなどと思案していると、駅に着いてその女性は颯爽と降りて行きました。
とりあえず自分がエロいとかそういう事は置いておいて、こういう時って教えてあげた方がいいのでしょうか?

自分だったら教えて貰うのは嫌ですけど。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 傷… | トップ | 湯たんぽ »
最新の画像もっと見る

夫日記 Diary1」カテゴリの最新記事