ザ・ブログ(仮)

夫婦で日記を適当に書きます。

夢と知りせばさめざらましを

2010年03月26日 23時08分32秒 | 妻日記 Diary2
夫が出てくる夢を見た。

石川遼君みたいな(と夢の中の私が思う)服装をした夫が
フォークリフトで倉庫内を縦横無尽に操作して荷物を動かしているのを傍で見ていて
:「警察官の夫も格好良い
とウットリしている私。と言う夢。

何故フォークリフトの操作をしているのに警察だと思ったのかとか
石川遼君みたいな服装ってどんな格好よとか、突っ込みどころ満載な夢でしたが、
起きて暫くも夢の夫にボーっとした状態だったので、夫にその話をしてみた。

:「ふーん。俺も嫁の出てくる夢見たよ」
:(おお。何かお互いの夢見てるって良くない
:「夢の中で嫁の寝相がすっごく悪くて、イライラする夢。
   で、起きたら自分自身が横向きに寝てた。」

私がな夢を見たのに、その仕打ちは酷いんじゃない
フツフツと理不尽な怒りが湧いて、夢の夫姿にウットリするのでした。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お酒 | トップ | 蒸気機関車C62~番外編 »
最新の画像もっと見る

妻日記 Diary2」カテゴリの最新記事