ザ・ブログ(仮)

夫婦で日記を適当に書きます。

何とかの法則

2010年10月22日 22時04分24秒 | 夫日記 Diary1
今日は週末なので、ゲームでもして楽しもうと考えて、夕食後に散歩がてらゲーム屋さんへ出掛けました。

んで、「F1 2010」を買おうと思ったんだけど、売り切れてました。
先日行った時はあったんですけど、買おうと思うと無い。
そして、前回来た時に買おうと思っていたけど無かった中古ソフトが有る。
悔しいので結局なにも買わずに帰ってきました。

こんなのを、むかし一時期流行った「マー○ィーの法則」とか言うんでしょうかね。



そういえばそんな感じの法則を感じる出来事がもうひとつ。

通勤時にイヤホンを付けて音楽を聴いてるんですけど、このイヤホンを装着する時。
カバンからイヤホン全体をゴソゴソと取り出して、右耳のイヤホンだと思って耳に付ける部分を手に取ると、ほぼ100%「L]と書いてある。
本当に見事なくらい、一発で欲しい方のイヤホンだった試しがありません。

この説明で何人が理解してくれるか分かりませんが、これはいま僕の中で一番アツい法則です。




もしかして、もう既に○ーフィーの法則の本には書いてある事かも知れませんが…。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宝くじ | トップ | F1 2010 »
最新の画像もっと見る

夫日記 Diary1」カテゴリの最新記事