ザ・ブログ(仮)

夫婦で日記を適当に書きます。

結婚記念ディナー

2012年02月20日 22時06分06秒 | 夫日記 Diary1
今日は遅れていた、結婚記念ディナーをしてきました。

いつもなら少し洒落た店に行くのですが、今年は息子も小さくて迷惑をかけるので、ファミリーが良く集う大型スーパーのテナント料理店に行きました。

そこで食べてきたのが、バイキング。


:「が産まれてから、バイキング行くの初めてだね」
:「今日は久し振りだから、食べまくろう」
:「私はいくらでも食べれるわ」
:「ばぶばぶ」


と言う感じで、息子を連れてバイキングしていました。
息子は離乳食中なので、見てるだけ。

それを見ていた隣の席のおばさまが、


:「あら可愛い。この子は食べないの?」


と、夫婦二人だけがモグモグ食べてるのを見て聞いてきました。


:「まだ8ヶ月なので食べられないのです」
:「あらまあ、もっと大きいと思ったわ」


我が子は実年齢よりも大きく見られるので、こういう誤解は度々あります。
まあ身体は本当に大きくて、1歳児に間違われるのも致し方がないところではありますが…。


それはさておき、とても満足して食事を終えることが出来ました。
も終始よい子だったし、助かりました。
しかし来年は騒ぎ出してる年頃だと思うので、どうなることやら。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結婚記念日 | トップ | 我が子の髪 »
最新の画像もっと見る

夫日記 Diary1」カテゴリの最新記事