ザ・ブログ(仮)

夫婦で日記を適当に書きます。

帰省

2018年03月30日 20時58分33秒 | 夫日記 Diary1
息子が春休みで、行楽がてら帰省することにしました。
来年度からは小学生になるために、今後あまり実家に帰省も出来ないと思います。

実家付近は暖かくなったとはいえ、まだ桜前線も来ておらず。
この調子だと今週末くらいには満開の予感です。
しかし残念なことに、仕事の都合とかあるので満開を前に帰宅しなけりゃいけないかもです。



まあ今後も混むのを覚悟であれば、週末にでも帰省すればいいんですけどね…。
いかんせん遠いので、なかなか気軽に行くのは難しい感じです。
しかしこうやって段々と疎遠になっていくのも寂しいので、機会があればなるたけ行くようにはしたいですね。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 爪が剝がれかけ | トップ | 3月の終わり »
最新の画像もっと見る

夫日記 Diary1」カテゴリの最新記事