ザ・ブログ(仮)

夫婦で日記を適当に書きます。

アサリ

2013年05月15日 22時27分35秒 | 妻日記 Diary2
実家の両親と妹が潮干狩りに行ってきたらしく、お裾分けでアサリをバケツに半分以上貰いました。

早速酒蒸しにして食べてみたのですが
:「美味しいね~
:「でも、貝って中ったりするよね。怖いよね」
:「このアサリで中ったら、トイレ争奪戦だね」
:「そうなったら、駅とかコンビニのトイレに行ってね。私が家の使うから」
:「えー、2人で仲良く半分ずつ使えばいいじゃん」
:「無理無理

美味しいものを食べながら、何故か会話は汚いほうへ…。

まだまだ沢山余っているのですが、
貝は足が速いので明日頑張って処理しようと思います。

今晩無事に過ごせれたら、今度はあさりご飯にしてみようかな。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 息子の散髪 | トップ | アサリの結果 »
最新の画像もっと見る

妻日記 Diary2」カテゴリの最新記事