ザ・ブログ(仮)

夫婦で日記を適当に書きます。

3回食

2012年03月31日 22時33分35秒 | 育児日記 Diary3
我が子の食事がついに3回食になりました

元々メニューのレパートリーが少なかったのに、毎日3回分も考えなくては・・・
最近は授乳時間が開いてお昼に外食出来るようになっていたけど、また暫くはお預けか・・・
3回食に伴い授乳量が減ったので、どんなに食べても太らない幸せ期間が終了間近・・・

そんな感じで我が子の成長的には喜ばしい3回食ですが、個人的にはちょっと悲しい

初期に嫌がって以来、手を出さなかったベビーフード様を今こそ活用しようかな。

でもこの期間を頑張れば、今後は一緒に色々な物を食べられる様になるので頑張らねば
色んなものを一杯食べて、丈夫に大きく育ってね
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 顔のヒリヒリ | トップ | 五月人形 »
最新の画像もっと見る

育児日記 Diary3」カテゴリの最新記事