ザ・ブログ(仮)

夫婦で日記を適当に書きます。

トイレの水と香りがね

2007年02月13日 22時26分35秒 | 妻日記 Diary2
トイレにブルーレットおくだけを使用しています。
よく言われる、おさぼりリングを目立たなくさせる為

で、今まで使っていたのが無くなったので、新しいのに変えました。
今回は「レモンの香りでも水の色は「ブルー

私の中では、「レモンの香り」=「黄色」 「ラベンダーの香り」=「紫色」(他の商品も調べた)
と言う不可侵な条約があり、どうもこの配色は納得がいかない

夫に訴えてみると
:「そりゃ、場所柄黄色はまずいでしょ」
との事。確かに

トイレで水を流したら、黄色い水や赤い水が流れてきたらびっくりですね。
だから、爽やかで清潔感溢れる青色なのか。納得

と思いつつもトレイに行くのですが、やっぱりこのギャップに慣れません
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カタログより物が好い | トップ | 渡すべきか、渡さざるべきか »
最新の画像もっと見る

妻日記 Diary2」カテゴリの最新記事