見出し画像

韓国の青い空 한국의 푸른 하늘

2年後に分かった、BTS(butter)効果だったとは…

韓国の電子渡航認証システム(K-ETA)の申請◆4月1日以降入国者は免除…もう手続き終わってますが


(釜山の跳ね橋)

〈GW韓国旅行考え中の雑記です〉

検疫情報入力システム(Q-CODE)」での登録は出発3日前から可能…もっと早く出来ないでしょうか

WOWPASS: 2022年に韓国旅行での決済手段として、日本円を入れて韓国の街中にある自動両替機でウォンでチャージ(レートも優遇されてるよう)する形のプリペイドカードが登場しました…カード社会の韓国で便利そうです。


(馬耳山にて)

ワールドカップ大橋が2021年の9月に完成、2018年の記事で書いた時は未完成でした。

ここでBTSの曲、butterのミュージックビデオが撮影されてます…

なぜこの記事の訪問者が多いのか不思議に思ってましたがBTSの効果だったようです📀📽


 (釜山)

ワールドカップ大橋の写真見つからなくて…

(サンクルーズホテル)


(正東津駅)

釜山にBTSの壁画があるようなので、見つけたら撮影してきます。

韓国の写真を適当に貼りました(^o^;

🌟本日も訪問ありがとうございました

ランキングに参加中

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る