末光道正のブログ  八尾から日本の政治を変えよう

労働者・市民・学生の団結を強めるコーナーです

歯医者とこぶくろ

2008-04-14 06:58:35 | 私の趣味

 
 昨日”歯ぐき”が痛くなり西武の森川歯科に駆け込みました。昨年の大晦日に同じ症状で行った時のことを思い出して書き込みます。
 ひとつはN議員にお会いしたこと。議会で会うのは当然ですが、思いがけない所で声をかけていただいてびっくり。更に大学生の子供さんがおられると聞いてまたびっくり。
 その帰り、エスカレーターに行く手前の楽器店に何気なくよってみると、”コブクロ”のCDが10%OFFとなっています。ラジオで高校野球の行進曲に選ばれたと聞いたし、職場の若い看護師さんや患者さんにも”コブクロ”ファンがいるので一枚買いました。歌詞カードを見てまたびっくり。ずっと私は”小袋”と思い込んでいたのです。二人の名前をくっつけたとは。しかもこのCDには肝心の”蕾”は入っていませんでした。でも”さくら”はいい曲です。

最新の画像もっと見る