すえきちのひとりごと

競馬と野球となんでもないこと

ノーザンファーム祭り

2013年11月24日 | 競馬

第33回 ジャパンC(GI ) 結果

1 7 ジェンティルドンナ 1人
2   9 デニムアンドルビー 7人
3   5 トーセンジョーダン 11人
4 6 アドマイヤラクティ 4人
5   10 ドゥーナテン 13人
6 11 ルルーシュ 6人
       -  
9 × 2 ナカヤマナイト 10人
10 4 エイシンフラッシュ 3人
15 × 13 ゴールドシップ 2人

買い目:馬単 4→7、4→13
     3連単 4,7→4,7→2,6,11,13

予想どおりのスローだったが、まさかエイシンフラッシュがハナを切らされるとは。それでもこの流れなら弾けると思ったけど、厳しかったかな。沈んだゴールドシップ共々、人気が落ちる有馬では狙い目だ。

またしても上位は外国人騎手ばかり。これじゃ外人乗せようという馬主の気持ちも分かるわ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイラー達は何してる? | トップ | 想定外が重なり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なかなか厳しい結果に終わった。 (Y川)
2013-11-24 21:50:48
なかなか厳しい結果に終わった。
土曜の馬場傾向見たらパワーも必要な馬場って書いてあったからゴールドシップもやれるかと思ったけど・・・。
フラッシュの方も1000m62秒やったからこれならと思ったけど、全然やったな。
最近人気してる馬を軸にしてるわりにはさっぱり来ーへん。
流れが悪い・・・。
返信する
今週はJCより京阪杯だ。 (すえきち)
2013-11-27 16:01:36
今週はJCより京阪杯だ。
年に1度の自信の穴馬・スギノエンデバー(10番人気)。馬連流しの中、僅差の3着でガックリ。
「コース取りを間違えなければ勝ってた」という福永のコメントを聞いて、再度ガックリ。
返信する

コメントを投稿