すえきちのひとりごと

競馬と野球となんでもないこと

史上3頭目の快挙

2007年07月22日 | 日記

第43回 函館記念(JpnIII ) 結果

1   4 エリモハリアー 7人
2   5 ロフティーエイム 9人
3 5 サクラメガワンダー 2人
4   2 アドマイヤフジ 1人
5   7 マイソールサウンド 10人
         
7 11 シルクネクサス 4人
9 9 マチカネキララ 3人
10 3 メイショウオウテ 6人

買い目:馬連 3-9、6-9、9-11
今年は荒れる番だった。ただそれだけ。
「荒れるとしたら・・・」と目を付けていた2頭で決まって馬連186倍。荒れない方を選んで馬券を買ったのだから、まあ仕方ないか。
エリモハリアーは函館記念3連覇。そんなことが出来る馬じゃないと思ったんだけど。

○●○●

ノートン2006の更新期限が切れたので、最新版のノートン360を購入。早速、インストール。

ところが・・・重い!常に裏で何か動いている感じだ。それを設定で回避しようにも、ユーザー側では細かい設定は出来ない仕様。おまけに、個別ファイルごとのスキャンが出来ないようになってる!一番よく使う機能が削除されているのだ。

まったく使えん。速攻でアンインストール。金返せ。

とりあえずどうするか・・・。別のソフトを買うか、ノートン2006の更新を購入するか・・・。また余計な金が・・・。やむを得んなー、ウイルス恐いし。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時かけサイコー | トップ | 阿倍ちゃんが来た »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿