物件見てみよ

不動産売買物件の探訪記。香川県高松市の話題、子育て目線の話など・・・。

善通寺市民プール

2007年08月06日 | 高松市周辺あれこれ
晴れてると日差しが痛い程ですね。

昨日は、善通寺市民プールに行ってきました。

前日に、営業時間を調べていて、口コミを発見。
「朝から行列」ができてるとか。

「・・・」くじけそうです。

一応、10時からのところ、9時半くらいに行きました。
行列、できてました。

それでも11時くらいまでは人も少なくて快適でしたよ。

流れるプールは結構流れがあって。
幼児プールには滑り台があって楽しそうにやってました。

スライダーは身長120cmから。ギリギリOKの長男、
これも行列でしたが、とても楽しかったみたいです。
下から見てたらものすごい勢いに見えました。まるで弾丸


それからどんどん人が増え始め…

芋洗いを体感しました。
そりゃあねえ、絶好のプール日和でしたから。


香川県高松市の不動産売買物件情報 すえひろ不動産


最新の画像もっと見る