私は失語症です(脳出血により失語症にかかり、克服したい)。

映画・美術館・料理・コンサート・短期旅行・一年に一度(?)海外旅行etc.種々雑多。

アーリー・クリスマス・レインボー・コンサート。

2006-12-17 12:18:09 | Weblog
 アーリー・クリスマス・レインボー・コンサートが福生市民会館で行われた。このコンサートは朝日新聞社が購読者へのサービスとして行われるコンサートだ。ジャズの阿見紀代子&ブライアン・ノヴァ・トリオがいい演奏を聞かせくれた。
 ベテランのプレイヤーの演奏は、実にいい。聞く者の身体が自然にスイングしている。彼等は演奏をしながら、よく遊ぶ。アドリブに、よってお互い楽器で会話している。会場にいるこちらまで楽しくなってくる。
 また来年も聞くことができるといいナァ!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 藝大の「メサイア」に行った。 | トップ | 「ホルモン長者」は、ウマイ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うらやましい (桜島)
2006-12-20 22:11:26
流石、東京にいると、文化の香りが濃いですね。
そういう空気に浸っていられること、何ともうらやましい限りです。
ことばは表に出せないけど、あなたの頭の中では、ものすごくたくさんの感性が働いているのですね。
“音楽や美術を楽しんで鑑賞できる”すばらしいではないですか。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事