私は失語症です(脳出血により失語症にかかり、克服したい)。

映画・美術館・料理・コンサート・短期旅行・一年に一度(?)海外旅行etc.種々雑多。

沖縄の旅。(4)

2005-05-12 22:47:03 | Weblog
 パークゴルフは、初めてなのである。妻と一番仲の良い義妹と私、三人が、ステックを握る。私は左手しか使えないので思う所に飛ばない。それどころか、あさっての方向に転がっていってしまう。次のチームが後ろで待っている。終えるまでは、まだまだ遠い。とうとう「お先にどうぞ」。義妹と妻が、罵り合いながら楽しそうにやっている。後半、やっと二人がハンディも無しにプレイをしている事に気がつき、義妹と妻も、左手でやると言い出した。左手でも義妹と妻が上手い。やっぱりバランスのせいかなぁ。たっぷり2時間半体を動かした。私はそれだけで満足であった。二人は終わった後も「ああだ、こうだ」と言い合っている。
 結構おもしろいスポーツだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 消防署で救命講習の認定証を... | トップ | ゴッホ展とルオー展とアール... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事