私は失語症です(脳出血により失語症にかかり、克服したい)。

映画・美術館・料理・コンサート・短期旅行・一年に一度(?)海外旅行etc.種々雑多。

何れ菖蒲か杜若。

2007-05-14 17:15:45 | Weblog

 私は「あやめ」。女房は「はなしょうぶ」。どちらの方?

 

 玉川上水に泳いでいる鯉。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハンチング。 | トップ | 上野で遊ぶ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いずれかアヤメ、花ショウブ (桜島)
2007-05-14 19:46:51
生えている場所が、湿地だったら、アヤメかな?絵はアヤメを支持しています。花ショウブは、結構乾いているところに咲くそうです。
以上、Google情報でした。
話は違いますが、杜若という苗字の人がいました。実家は宮崎県だそうです。最初は読めなかったけど。思わず、先祖はどういういわれの人かしらと興味を持ってしまいました。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事