私は失語症です(脳出血により失語症にかかり、克服したい)。

映画・美術館・料理・コンサート・短期旅行・一年に一度(?)海外旅行etc.種々雑多。

退院後、はじめて大阪に行った。

2009-07-17 16:23:36 | Weblog

 二十五年前から、ずっと付き合っている仲間がいる。大阪の会社の仲間である。後に、私は別の会社に移ったが友情は、続いている。京都に単身赴任をして病気になった時も、皆がかけつけた。そして京都から東京まで転院する時も仲間の一人が付き添ってくれた。
 昨年、東京に集まってくれたが今度は女房が大阪に行こうよと言い始めた。退院して初めて大阪に行った。実に、七年振りだ。

よく歩いたものだ。街のど真ん中に観覧車。

 仲間の一人が新大阪に迎えに来てくれた。昼食で、大阪と言えば、お好み焼。

 夜、知人の焼鳥屋で飲んだ。久しぶりに飲み語り会い、昔を思い出し、本当に行って良かった。また、来年も会う!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日野市民オーケストラの第二... | トップ | 孫達と一緒に沖縄に行った。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事