スーのCuriosityⅡ

ブログのテーマは、好奇心。
わくわくドキドキ、好奇心いっぱいの楽しい生活をおくれますように。

初!高尾山

2018-11-06 22:47:09 | でかける


今週は、リフレッシ休暇で一週間のお休みをいただいてます。
5年おきにリフレッシュ休暇をもらっていて、
これまでは長期の旅に出てましたが
今回は、会いたいのに中々会えなかった人にあったり、
行きたいところに行ったりで、
いろいろ細かい予定がびっしり。

で、今日は人生初の高尾山です。

あいにくの雨で山頂からの景色は拝めなかったけど、
森林浴で身体いっぱいに良い気を吸ってきましたよ。

紅葉も始まってました。



吊り橋も画像だとわかりづらいかな。



紅葉は来週ぐらいからが見頃で良いかもです。
今日は雨模様だったので、登山者は少なく空いてましたが、これからは平日といえど、
混むそうです。

やはり外国人の人も多かったですね。

ケーブルカーの駅の前のお店で、天狗様の天狗焼きを食べました!
何かかわいい天狗さまです。

同行した知人は焼きあがったばかりのチーズタルトを
美味しそうに食べてました(笑)



もちろんとろろ蕎麦も食べて来ましたよ。

行こうと思って行ったことのなかった高尾山、
満喫しましたv(^_^v)♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
休暇 (TOMO)
2018-11-10 13:13:27
盛りだくさんで美味しいもの食べて、
リフレッシュできましたか~。
ウチも、そんな休暇が欲しいなぁ。(笑)

これでまた仕事も頑張れますねっ!
〉TOMOさん (スー)
2018-11-11 16:45:07
一週間、内容濃い休暇でした!
あーーーー、会社行きたくない、、、あはは。

コメントを投稿