一瞬一瞬を大切に!

毎日を大切に楽しく過ごしたい

雨の1日

2020-07-23 19:16:01 | Weblog

冷たい雨の1日でした。テレビではそれでも沢山の人たちが旅行に出かけていますね。東京ナンバーも沢山高速を走っているとテレビで言ってます。そしてコロナの患者は益々増えています。小池都知事が一生懸命に自宅で過ごせと言っているのに、政府は経済を考えて東京居住者以外は旅行でもどこでも行けと!小池さんストレス凄いでしょうね。私は小池さんの意見に賛成です。見えない感染者が沢山いるのでしょう。気をつけるに越したことはないです。

今日は朝見たらチャロはハウスで寝ていて眠そうな顔をして、のっそり出てきました。チュールをなめてどこかへ行きましたが、暫くして戻って来て、今度はオープンハウスで寝て居ました。今は雨も止んで何処かへ出かけましたが。気楽ですね。どこか悪い所もあるでしょうが、彼の猫生も又一つの生き方かもしれません。その点アニーは可哀そうかな?

今日は家から1歩も出ないで過ごしました。万歩計は見るのも怖いので止めておきます。掃除洗濯はいつもの通りやってますから動かなかったわけではないですが。専らFBで楽しんでいました。

さっきからアニーの姿が見えないのでさがしています!何処に行ったのかしら?















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。