一瞬一瞬を大切に!

毎日を大切に楽しく過ごしたい

水泳へ

2014-01-13 18:25:31 | Weblog

今日は祭日なので自由遊泳の日です。例により50分程休まずクロールで泳ぎ続けました。いつまで出来るかしら?ゆっくりでもかなり疲れますね。

帰りは仲間3人で帰り道にあるレストランで新年会です。カキのグラタンにサラダ、コーヒー付で950円です。忘年会も同じメニューだったのかな。

コーヒーを止めて赤ワインにしてもらって1250円でした。疲れた後なのでちょっと赤くなったかな?電車に乗って帰って来ました。

早速ピッピを外に出しておしっこをさせ、又3人が待っているので昼食をやりました。今日は北風が強く寒かったですね。

自分の布団を干して行ったので取り込んで、やっと一休みです。ワインを飲んだせいか何だかとても疲労感があり、そのまま一時間程寝てしまいました。

ピッピはゴーゴー大いびきです。もう四時近くなので起きてピッピを散歩させ、夕食をあげました。三人も又やって来て催促です。カリカリだけでも可哀想なので、缶詰を開けてあげました。何だか毎日同じことの繰り返しで一日が終わってしまいます。

今エンヤの歌を聞きながら書いています。この歌を聞くとアニーを思い出してしまいます。あの子がいる頃しょっちゅう聴いていましたので。それでも最近やっとアニーへの哀愁を断ち切れるようになりつつあります。

携帯から移したのでぼやけています すみません


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。