一瞬一瞬を大切に!

毎日を大切に楽しく過ごしたい

キツネちゃんが来た!

2013-07-03 19:43:20 | Weblog

久しぶりに見ました。この子は近所のお宅の飼い猫だったのですが、お引越しなさって、その時連れて行こうとしたそうですが、どうしても駄目だっただそうです。それでそのお隣の方が外猫で世話をなさっていたのですが、近所に凄いボス猫がいてそれに相当やられたらしく、怪我をしてからよりつかなくなったと奥さんが心配していらしたにゃん子です。時々やってくるのを見ますが、大体誰もいないのを見計らってそっとやって来ます。さっきからカリカリを食べていましたが、私が見に行ったら、殆ど餌がありませんでした。新しい美味しいカリカリを足してあげました。それからきつねちゃんかなり長い事食べて行きました。お腹が空いていたのでしょう。でも今日はかなり食べられてよかったね! 又来て頂戴ね! 美味しいカリカリあげますよ!

夕方になってやって来たキツネちゃんです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。