一瞬一瞬を大切に!

毎日を大切に楽しく過ごしたい

花の手入

2013-06-23 16:47:27 | Weblog

前から気になっていたアイビーゼラニュームの枝をカットしてあげました。

これが中々大変なのです。一本の枝からかなり沢山枝が出ているので、その中の強そうなのを残しカットします。この4つのアイビーのカットでかなり時間をとりました。それから紫陽花の花びらが散り始めているのをカットしました。ついでに草も少々取って枯葉をかき集めました。

ああ!何と疲れた事か! 以前はこんなに疲れなかったのに、やはり歳ですかね。橋本病も疲れやすいと言いますからそれも関係しているのかもしれません。

とに角一休みして、甘いお菓子とお茶を頂きました。

今日は都議会議員の選挙の日ですね。私は20歳以来棄権した事がないので、だるい体を鞭打って行きました。人があまり来ていません。投票率は低いでしょうね。自民党の大勝でしょう。

こんなに色々物価が上がって庶民が苦しんでいるのに、どうして有権者はそれを意思表示しないのでしょう。ブラジルのデモを見ていても、日本人って駄目だな! 自分たちの力で世直ししようと言う気構えがないにだからと思いますね。私も one of themですが。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。