一瞬一瞬を大切に!

毎日を大切に楽しく過ごしたい

パソコンの設定

2017-06-15 18:40:00 | Weblog
パソコンの先生にいらしていただきやっと有効になりました。今新しいパソコンでブログを書いています。
以前のパソコンはタッチパネルで私の様な震顫の震えがある人間にはずっと良かったのですが、20万以上するので、マウスを使うパソコンにしたのが間違えでした。やはり高くてもそちらのすればよかったと今考えています。

そこで例の今まで使っていたパソコンを修理して使おうかと考えています。データは消して良ければ2万円くらいで済みそうなのです。保険が10万使えるそうなので。あす重いパソコン持って行ってきます。

何をやっているのやら?自分が嫌になります。ばかばかりやっていますもの。

さて毒舌にもどって。

文科省がとうとう重い腰を上げましたが、どうせ解明にはほど遠い回答になるでしょうね。初めからわかっていますよ!
全く国民をいつまでも騙すと最後がどうなるかお楽しみです!

写真集なんか出してる暇があるなら、早く税金の無駄使いをやめておくんなさい!都知事としてもっとしっかりやってほしい!都民fⅰrstではなく
fastですよ!

法務のことが全く分かっていない人を法務大臣に据え置く総理!この方もわかってないのかな?

なんだかあまり長いこと同じ人がやっていると癒着がひどくなる!時々変わったほうがいいのではないでしょうか?

それにしても民進党よもっとしっかりしてください!

今日はこの辺で!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。